ブログデザインをSTINGER3に変更しました

あ、こんにちは!宙ガールブロガー うららんです( ´ ▽ ` )ノ

ブログデザインを変更しました。
こしょこしょとカスタマイズなうです。

ブログトップページで画像が表示されなくなった!

私のブログはWordPressを利用しています。
で、外観のテーマを「iTheme2」というのにしてたんです。

トップにスライダーっていう画像の帯みたいなのが表示されたりするデザインで、けっこう気に入ってました。

なのに、いきなり画像表示されなくなる不具合発生・・・orz

軽く原因探してみるも分かりませんでした。
なので、デザインまるごと変更です。

新しいテーマは「STINGER3」
前は、海外のデザインだったので設定とかも英語で、わかりづらかったのです。
でも、今回は日本の方の作成したデザイン。

以前はmacっぽい感じでしたが、今回はシンプル。
そのぶん、表示速度が速くなった気がするのでOK!!

もう少しカスタマイズしながら、見やすいデザインにしていきたいと思います。
(とりあえず、左下のSNSおっかけ表示消したい・・・)

結論

日曜日に坐禅会に行っていました。
その時のご住職のお話しに「この世は常でなく無常である」というのがありました。

「常」というのは、物事が移り変わらないという意味で用います。

でも、この世はホンマは無常(変化するのが当たり前)なのだと。
という事に結び付けるのは強引ですが、ブログも良い変化は受け入れたいなって思いました。

これからもよろしくお願いします。

うららん( @uraright ) でした!

◆当ブログの更新通知用のTwitterアカウントはこちら

◆当ブログのFacebookページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です