宙ガール.com (sora-girl.com)

「おうちでソラを楽しもう!」をコンセプトにした宙ブロガーうららんのパーソナルブログ☆

*

宙ガールブログのカジュアル名刺を業者に頼んだら素敵なのが出来た件

   

あ、こんにちは!宙ガールブロガー うららんです( ´ ▽ ` )ノ

最近は、プライベートでも名刺を持つ人が増えているみたいですね。
私もブログ用の名刺を自作してたんですが、ブログのタイトルを「宙ガール.com」にする前だったので名刺リニューアルの機会をうかがっていました。

そんな時に見つけた名刺作成サービス。
1500円ぐらいなら作ってみてもいいかな~って思って作成してみましたよ~

スポンサーリンク

カジュアル名刺 DECOCA(デコカ)

普通の名刺よりかなり小さいサイズなので、完全プライベート用です。
でもブログ名刺にはちょうど良いかもしれません。

サイトはコチラ →DECOCAサイト

3日納期で48枚、1480円。
私が作成した時は、1000円ギフト券的なモノがあったので実質480円でした。

こんな可愛いパッケージで思ったよりも小さくてびっくり。

表面は共通で、ブログURL、ブログ用Twitterアカウント、ブログ用メールアドレスを入れました。
ヨドバシのポイントカードと比べてみたらかなり小さいのわかりますよね。

で、DECOCAの面白いところは、裏面のデザインが48種類バラバラにできること。
今回は8種類の写真を使用してみました。

ちなみに用紙はマットラミネート加工をされててサラサラつるつるって感じでした。

 結論 

 
最近、ブログが成長していて出会いが増えている感覚があります。
だから、良い出会いがあった時に、お渡しできるものがあるって何だか嬉しい。

やはりこういうのは、プロに頼むに限るなあ。。。w

ちなみに、自作名刺と今回の名刺を並べてみた。。印刷の質が違う。。。

うららん( @uraright ) でした!

◆当ブログの更新通知用のTwitterアカウントはこちら

◆当ブログのFacebookページはこちら

 - 雑記